自然ていいね♪

生活で見つけた自然の出会いや、面白い犬のような猫の話 
猫好きさん寄っといで!!(=^・^=)

真夜中の番長 (=`・´=)

2010-04-17 16:20:59 | 

ある日のまあくん (57)

 

4月半ば、それにしても寒い

でも油断していたらはとっくに満開になり

お花見行こうと思っても寒さとに邪魔されて

タイミング外した感があります 

 

そんな寒いの真夜中

好きまあくんは外に出たいと言うので

出してあげました 

案の定彼は中には戻ってきません  

 

    

 

そっと覗いてみたら

ジーッと座ったまんまを眺めてる 

観賞に浸る後姿が可愛くてつい微笑んでしまいます 

 

    

 

本当に雨好きな変わった猫です 

 

    

 

まあくんにしたらどんな風に見えてるんだろうと

(=^・^=)目線でシャッターを切ったけど

ずっと前のパチンコ屋さんの明かりが映るだけ

って、まあ夜行性の猫には沢山の物が見えてるんだろうけど

 

それから私、こんな時まあくんはどんな顔して見てるのかな

なんて思い立ち

前に回って撮影する事に・・・

 

    

 

そしたらこ~んなまあくんが撮れたんだけど

 

    

 

まあくんにしたら

『ムムムッ! そこの曲者は誰じゃ~

って態度ですよね 

 

でもにしたら

『バカ者、それはお前の飼い主じゃ~

ってとこなんですけど (^O^)

この日は割りと結構なが降ってて

さしての撮影なんですね 

後でパジャマの背中とお尻は濡れてて 

      ホンット 私って猫バカだ~! (≧ω≦;)

 

因みに最後のフォトまあくんは

ヤフーペットフォトコンテスト『番長顔』にエントリー

1218エントリー中、225位で終わりました。

結果上々ですね。

ご協力、投票してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

 

でもあんまり力を入れてなかったキャッピの方が71位

 

     

    目がすわってる~!(@_@) 

                      でした\(^o^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップと春の雪 ☆゜・... | トップ | フォトコン まあくんついに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenkob)
2010-04-17 23:03:24
あらら、しっぽコンの6位入賞報告かと思ったら、
ばんちょーさんのほうですか。

とりあえず、6位、おめでとさん!
すごいじゃん。
返信する
kenkobさんへ (kyappi)
2010-04-18 00:38:58
そうですね~、しっぽコン材料が完全では無かったので又後日紹介します(*^_^*)

最後ドド~ンと落ちるかと思ってましたがお陰さまで6位入賞と相なりました。
お祝いのお言葉ありがとうです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事