はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

雑誌

2009-01-23 22:47:03 | Berryz工房

本屋にKindaiを買ってきた。


やたらハロプロメンバーが載ってる雑誌だなぁと表紙は、Berryz工房かぁ。
ドラマのキャストの写真が結構のってるが。。。


愛ちゃんはちょっとだけ厳しい・・・かなという印象。


そういえば、Q.E.D 証明終了は、再放送するらしいですね。ブログにあった。


真野ちゃんは、九州のレポ写真が載ってて「たんぽぽ」のエピソードがあった。
福岡も雨だったのね。


いろいろ見てたら日向千歩さんの記事もあった。
ブログにKindaiに載りますって書いてたなぁ。


東京少女の話が載ってて、今度の4話も楽しみだなぁ。


陸上部の真壁先輩が、真野ちゃんのポッキー4Sistersの相手役である、法月康平さん
だったが。。。最近注目の人かもしれない。


でも、標準語にしたいというのは、演技の時だけでそれ以外は、
方言でもいい気がしますが。

目標の宮崎あおいさんのようになってもらいたいね。


真野ちゃんも目標は、宮崎あおいさんって言ってたので
いい女優さんになってもらいたいなぁ。


コメントを投稿