はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

PVがいいなぁ。

2009-01-24 04:51:06 | 女優

かりゆし58  「さよなら」のPVに出演してる日向千歩さんですが、
officialのチャンネルにCMがあったので、さっそく貼ってみます。


</object>


PVの方も見ましたが・゜・(ノД`)・゜・。

なんで日向さんは、花束を持って歩いてるんだろうと思ったら。。。
日向さんは、よく泣いてるような。(春キャンのCMでも泣かないと言いつつ泣いてるし・・・)

このPVのスミスさんは、いろんな作品の映像作家をしていて
おおっ氣志團がいる。。。と思った。沢尻エリカ出てたなぁ。。。

他にも、かりゆし58の「ナナ」も見たけどすごい曲もPVも最高だった。

でも、なんかPVに出てる人は、走っているイメージがあるような。。。



といろいろPVを見てておいらは、FUNKY MONKEY BABYS
ちっぽけな勇気」でそんな気がしたもんで。

それから、FUNKY MONKEY BABYSは、PVどれもいいなぁ。と思っていろいろ
見てしまいました。

告白」の船越英一郎さんのノートを見る所とか、PVに出てる波瑠さんも可愛いし。
希望の唄」だと北乃きいちゃんがダッシュして先輩にバトンを渡す所とか
すごい凝ってるなぁ。

ダッシュしてるきいちゃんすごい可愛いっす(*´д`*)


コメントを投稿