はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10分じゃなくて、10キロの間違いですよね。 (ばし)
2009-01-19 14:29:00
10分じゃなくて、10キロの間違いですよね。
修正お願いします。

今度一緒に走ります?
自転車でも足でも。
返信する
10分ですよ。。。 (はるぴん)
2009-01-19 22:05:29
10分ですよ。。。
1月上旬から最初は軽めのウォーキングを始めて平均で30~70分ぐらい
のウォーキングしてますよ。


だいぶウォーキングも慣れてきたので
ランニング&ウォーキングに変えたけど・・・まだ足に衝撃が来るので
軽く走る感じです。


今日は、1時間15分のRun&Walkで8kmほどでした。。。
とりあえず、軽くても毎日10000歩が目標なんで


とりあえず、10kmぐらい楽に走れるようになったら
走りましょうか。いつになるかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿