はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

DVD

2009-01-17 20:55:42 | 女優

朝倉あきさんのブログにて、紹介されている『2nd Graduate Works Collection 2008』
を見ました。


Amazonでも買えることを知ったのですぐ注文してよかった。今は品切れに
なってますね。。。藝大アートプラザで購入するしかないみたいですけど。


いろんな作品があるのですが、朝倉あきさんがヒロインを務めている『彼方からの手紙』
を勉強の合間に見ようと思ったら全部見てしまったよ。。。


内容が、ちょっと理解できてないけど。。。途中や最後のシーンでこういう
つながりなのね。とは思ったけど。


表現や描写が途中複雑すぎて。。。話は、由紀ちゃん(朝倉あき)が
お父さんの住んでいた家を見たいと不動産屋を訪ねる所から物語は始まるんですが。


朝倉あきさんが、結構活発な女の子を演じてますね。


床で横になってるシーンとかでいろんな表情の由紀ちゃんが見られました。
やっぱりなんか朝倉さんは、どの作品を見ても親しみやすさというか何かある感じがする。

うまく説明できない魅力ってやつ。。。があるかなぁ。

他の作品も時間があるときにみようかな。


コメントを投稿