はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ほうほう

2009-02-04 23:46:07 | 女優

今日は、大政絢さんの誕生日なんだね。ブログに書いてあった。


とブレイク確実なのに知らないとは。。。


誰か他にもいたような気がしたので見たら、小泉今日子さんと同じだぁ。
東野圭吾さん、時任三郎さんも。


と僕の誕生日ももうすぐだなぁ。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
226事件がらみでしたよね。 (ばし)
2009-02-05 01:14:20
226事件がらみでしたよね。
おめでとうございます。
いよいよおじさんの域ですね。
返信する
柴ちゃんの誕生日の1日前ですよ。 (はるぴん)
2009-02-05 13:54:03
柴ちゃんの誕生日の1日前ですよ。
226は、ミキティとかでしょ。
ハロプロメンバーは、2月生まれ多いよなぁ。。。と思った。
おじさんの域かなぁ。。。
返信する
226の何日前って覚え方が覚えやすいんで。 (ばし)
2009-02-06 06:01:52
226の何日前って覚え方が覚えやすいんで。

おじさんですね、悲しいことに…。
私も含めてだけど。
返信する
おじさんなの? (はるぴん)
2009-02-07 15:35:14
おじさんなの?
あんまり変わってないと思いますがね。
体型は変わりたいけどね(笑)
返信する

コメントを投稿