はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

スケバン刑事の前売券

2006-07-02 04:10:05 | 松浦亜弥

7月1日は映画のほとんどがファーストデイということで1,000円ぐらいの価格で映画が見れるということと。スケバン刑事の前売券の発売でもあったため近場の映画館に行ってきました。
夏の娯楽映画と思われる作品を先行で見ましたが。続編より最初の方が面白かったと思うのは不思議なものですw
内容にはあえて触れませんけどw

とりあえず私の行った映画館は、チケット購入とは別に前売りやパンフが買える場所で結構混んでるのかなぁと10時30分ぐらいに到着しましたが、全く混んでなくスムーズに特典の写真とイベント応募券(最初は参加券だと思ってましたよ・・・)を入手。まだいっぱいありましたよ。(ざっと見た感じで後100枚はあった)

友人もいけるか分からないということで代理購入もしておきましたが、この前売り券は基本的には購入した劇場でしか見れないタイプでしてかなり近隣でないと不便ということですね。まあ、近隣だから問題ないんですけどねw

とりあえず、普段は下りないんですけどなかなか綺麗ですね。劇場内と周りが。よしもとのなんかもありましたけど。近場で結構楽しめたのでまた機会があれば遊びに来ようかなw

それから帰宅後に、特典のイベント応募券にある応募サイトに応募してみた所、

当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

もしかして、前売券だとイベの参加率上げるように設定されてて当たりやすいかったり先着順なのかな。。。と思ったり。合計5,100名で東京が昼/夜で2,000名、大阪が1,100名だからなぁ。後は、CD、DVDでどのくらいの割合で上限を設定しているかとかなんだろうか。
安易に東京が前売り1,000名、CD500名、DVD500名とか、大阪は前売り500名、CD400名、DVD200名とかに設定してたりwww
後は、受付日で定員が最大でいくつでオーバーしたらはずれとかな気がする。。。


コメントを投稿