はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

いろいろ

2006-07-24 18:27:30 | 日記

久しぶりに早く帰れたのでこちらに日記を。

■7月23日
昨日は、ワンダフルハーツのこんこん卒業公演を見に行きました。
いろいろ思いましたが、自分はメンバーが泣いてるのがあんまり好きじゃないのんだなと見てて思いました。他にもいろいろありますが。
こんこんには、頑張ってほしいなぁ。
後浦なつみの3人も公演を見に来てたみたいですが。。。どこにいたんだろう。
結構、いろんなメンバーを見ましたが目の前のエッグを結構見たなぁと思ったらロビンちゃんでした。後で分かった。。。

帰ってからハロモニ。を見てたらさゆがおそろしいぐらい可愛い。
なんかすらっとコンサートでも思ったが。写真集でも出すのかと思ったりしました。

そんなんで帰宅したらミュージカルの不在票が届いていたので明日とりに行くことにしよう。

Gyaoの月島きらりちゃんのPVを視聴しようとしたら終っていた_| ̄|○

■7月24日
とりあえず、ミュージカルのチケット取って来ましたが。。。
まあこんな所かなぁ。最近、席の運が悪くなってきた気がします。。。気のせい

Gyaoでなんかみようと思って愛ちゃん主演のエコ研を見ましたが。なんか一緒に出てるJJのモデル土岐田麗子さんが顔と声にギャップがあるのが初見した感想。
エコの話だけど、なんか出てる人がよく分かりませんが、ハロプロ・エッグから出てるのがハロ関係を使ってるドラマらしい。パッと見コンサートで見覚えがあったなぁ。のっちは知り合いがなんか言ってたので印象がありました。

後は、当落確認でいきたいと思っていた集いが当たっていたので一安心です。
なっちありがとう。


コメントを投稿