はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

Buono!2ndアルバム

2009-02-10 18:50:44 | Buono!

Amazonから届いた。明日発売なのに早いなぁ。
初回盤のDVDは、まだ見ていないけどCDは現在聴きながら
ブログ更新中。。。


3人のメインの曲があるけど、雅ちゃんの「消失点‐Vanishing Point-」が
なかなか80年代テイストの曲だなぁ。


しかし、アナザージャケットのサイズ少し、小さくないか・・・


Buono_0017


CDの裏ジャケットの方がメインジャケットでも良かったような。

この画像だとよくあるポラ写真ぽく見える。
抽選でサイン入りアナザーが封入とかだと購買率が上がって高倍率かも。。。
我ながらつまんない


コメントを投稿