はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

まのえり握手会

2009-02-11 19:44:36 | ハロプロ

今日は、書泉ブックマートにて真野恵里菜さんの
写真集発売記念握手会ということで、御茶ノ水に。
書店での握手会って初めていくなぁ。


B.L.T.U-17が近所になく買っていなかったので、
某女優さんのイベント参加券と合わせて購入。
前に並んでた人は、ハロプロファンぽかった。(まのえりの話をしていたので・・・)


購入後、アキバを散策してみたが、だいぶメイドさんが減ったような。
その後、お昼を食べてから書泉グランデに行ってみたら真野ちゃんの
メッセージ付きポスターとかがレジ前に貼ってました。


ワニマル店。。。って書いてあるのが謎ですが。
まのぶろぐの記事に書いてましたがこれの書泉グランデVer.ですね。
書泉ブックマートもレジ前に貼ってあったけど。


それから知り合いがいたので会話してからイベント列に並ぶ。。。
2冊買ったから参加券が2枚あったので一回だと緊張しそうだと
思って2回握手しよう。。。


書泉の隣のビル2Fであるらしく握手待ち。
サインが当たるくじ引きがあったが・・・はずれ


マネージャーの人が携帯いじってるなぁと見てたら
真野ちゃんと握手する番に。。。


しかし、会話で言おうと考えてたことがほとんど前の人とかぶって混乱・・・
真野ちゃんは、黄色の衣装東京少女の2話の予告で見た衣装っぽいなぁ
訂正(上が黄色っぽかっただけだった。)
シルバーアクセサリーの髪飾り(イベントでよくしてるのかなぁ)だった。


可愛くてドキドキでした。
東京少女のドラマの話をしようとしてたが、
「緊張してはなすこと忘れちゃった・・・」と言って笑われて。。。


一回目終了(ノ∀`)アチャー


しかし、握手が長いなぁ。後ろにはがしの人もいないし。。。
これが本来の握手会というものだなぁ。としみじみ思うね。


握手した瞬間に後ろからガーーっとはがされるイメージが
定着しているのが悲しい。。。


写真集と特典の写真(赤い衣装の写真でした)をもらって

Mano_0022

2回目の握手。

やや緊張はなくなりました。やっぱりくじははずれました。
10名様ってのは、よっぽどでないと当たらないよね。


「2回目です」と挨拶して、またドラマの話とかを今度はややきちんと話をして
真野ちゃんから「いろんな演技をしているので毎回見てくださいね」
(もっといろいろいってた気もする・・・)


と言われて握手をぎゅぎゅっとされ挨拶して終了。


毎回見なきゃなぁ(*´д`*)


また、写真集と特典写真(白っぽい衣装)をもらいニヤニヤ(怪しい)

Mano_0021

と階段を下りていくのであった。すごい余韻が残る握手会でした。

それから知り合いの方と会話したのち、新宿にちょっと寄り道してから帰宅。
新宿の紀伊国屋書店に寄ってみたらまのえりポスターが。。。
こっそり撮影・・・

Mano_0019


その後、久しぶりにUFOキャッチャーで遊んでしまった。
以下が戦利品。

Ts3m0020


ティーポットセットは、母が回収していった。。。
ゴン太くんゴン太くん。


コメントを投稿