はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

今週の彼女

2009-02-26 11:36:17 | ℃-ute

 フリーぺーパー「R25」今週の彼女に真野ちゃんが登場!

 こちらは、Web版ですが、最寄りの駅やなどで配布されてます。
 おもな配布場所は、こちら
 

 今週の彼女
 http://r25.jp/b/honshi/a/beautiful_girl_details/id/1132009022601



 インタビュー記事には、ストレス解消法について書いてたり、涙もろかったりと
書いてましたが、映画「パコと魔法の絵本」については、予告は映画館で見たけど
結局、見に行かなかったので3月6日にDVDが発売らしいのでレンタルしてみよう
と思います。


 後、2月26日と言えば、藤本美貴さんの誕生日ですね。おめでとうございます。
公式のギャラリーに、藤本さんの写真が貼ってます。まのぶろぐのミッドタウンに
行った時の別の写真もありますね。


 真野ちゃんは、ヒルズについて突っ込まれてますけど・・・。六本木ヒルズは、
施設全体を指してるけどまあいいではないかって気もしますが(・∀・)


 後は、℃-uteの有原さんが、外反母趾のため活動休止。。。だそうです。
外反母趾の治療のためとありますが、分かってたならもっと前に休止しておいた
方が良かったのでは・・・。とりあえず治療に専念してもらいたいものだ。


『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

 http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ…R25もらってくるの忘れた_| ̄|○ (1059まのっつ)
2009-02-26 23:55:03
あ…R25もらってくるの忘れた_| ̄|○

ところで最上段の広告、mixiのマイミク最新日記に常駐されちゃうんでちょいとジャマです[E:despair]
返信する
>1059まのっつさん (はるぴん)
2009-02-27 00:35:56
>1059まのっつさん
広告だけ別に出せたらいいんですけど。。。
上手くだせないんですよ。このブログ
ちょっとレイアウトも考えますね。
返信する

コメントを投稿