はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

増刷記念イベント

2009-02-27 14:37:33 | 女優

 真野ちゃんも増刷記念イベントをやるみたいですね。
 この告知にある写真は、sabraのコンサートっぽい衣装だなぁ。
 (公式のギャラリーにもよく見たら追加されていた・・・)


 700人限定らしいけど、既に写真集購入済みだし、競争率が
 高そうなので回避かなぁ。。。

 

 整理券発券日:2月28日(土) 午前10:00~ 福家書店・銀座店にて


 しかし、サイン本200冊に増加してる。。。増刷記念だからなのか。


 福家書店のイベントページによると銀座店のみってあるけど会員になると
イベント整理券は確保できるみたいだねぇ。。。遠方の人向けですね。


 でも、会員だけで整理券なくなって並んだ人は可哀想が・・・。
整理券の配布時間が違ったりするとか会員で何部とかなのかな。


 見てたら北乃きいちゃんも福家書店で握手会。。。整理券配布は今日みたい
だけどもうなさそうだな。限定1000部ってあるし。


 でも、限定でといって、後で追加する場合がありますね。。。
南沢奈央ちゃんの握手会も確かそうだった。転売目的の防止なのかな。


コメントを投稿