はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

sabra

2009-02-25 21:59:56 | アイドル

 まのえりこと真野恵里菜さんが、出てる雑誌が今週は立て続けに出ており
今日は、sabra(サブラ)を本屋で購入。


 表紙の原幹恵さんは、グラビア雑誌だとだいたい見ますけど、この表紙は。。。
買いづらいなぁ・・・。とか昔は思ってたが。
 サントリー ジョッキ生のCMに出てるね。


 中身は、グラビア水着もおおいですが、シティー温泉の記事とか立ち飲み屋とか
フルHDムービーの比較とか、ターゲット層が良く分からん・・・。
 20~40代男性なのかな。


 記事にある、無料スポットのサンプルラボ!ってのが面白そうだなと
思ってサイトを見たら休業中。。。だめじゃんか(´・ω・`)


 少年メリケンサックの記事も書いてあってまた見たくなったな。
篤姫がうんこまみれにしていいのか。。。と見てて思ったがすごい笑った。


 後は、グラビア連動の840円ですべて楽しめる、sabra net strictlyとかには、
 ◎真野恵里菜 3月12日~4月15日 キュートな笑顔! だそうです。。。

 携帯向けのグラフォト★小学館
 ◎真野恵里菜 3月19日配信予定! 本誌連動だそうです。。。

 携帯向けのsabra高画質ムービー
 ◎真野恵里菜 3月中旬


 と告知がいっぱい。真野ちゃんのグラビアを撮ってる西條彰仁さんは、
さゆの写真集のカメラマンだな。と表紙の原幹恵も良く見たら同じだった。


 真野ちゃんのグラビアは、なんか他の雑誌とはちょっと違う感じ。
モデルっぽいのとか、コンサート衣装っぽいのが、お人形さんのようで
すごい可愛いなぁ(*´д`*)


 ↓個人的にお気に入りな衣装で真野ちゃんの好きな苺を携帯でカシャ!!
 Ts3m0029

 


 とグラビア満載の雑誌だった。


コメントを投稿