はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

今日のハロモニ。

2005-07-31 19:51:00 | ハロプロ

なんか、帰ってから録画していたのを見ましたが、Berryz祭りというか
久しぶりにテレビで歌以外の出演を見たような。。。

前日に月刊Melodix!にも出てますけど。アウェーでもっとしゃべれればなぁ
徳さんとキャプテン以外もどんどんしゃべっていけばなぁ。ラジオのあの個性が
伝わってこないのがおしい。。。

エリックさんはどんどん遠くに行くなぁ。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロモニ。見ました~。^^ (よしはる)
2005-08-01 06:01:23
ハロモニ。見ました~。^^

全部お約束の会話というか台本通りという感じではありましたが、普段PV以外のBerryz工房を見る機会が少ないので、食い入るように見てしまいました。(笑)

ツッコミ役をやらされた桃子ちゃん、可笑しかったですね。
もっと他のメンバーが話す様子も見られたらよかったのにな~なんて、ちょっと思いました。

佐紀ちゃんは、いつもながらハキハキと喋っていましたよね♪^^
返信する
エリックあほだー、あほだー。 (ihi)
2005-08-01 18:52:17
エリックあほだー、あほだー。
くぅ~、もも可愛い~。

おばちゃん買って~。
くぅー、もも可愛いー。
垣さん綺麗ー。

あ、bunteeさんは垣さん否定派でしたね。
あの良さが分からないなんて。
返信する
>よしはるさん (buntee)
2005-08-01 23:48:36
>よしはるさん

佐紀ちゃんは、全体のとりまとめですからね。
はきはきしゃべってますね。でも他のメンバーにも
もうちょっとスポットを当てて欲しいですね。

しゃべったメンバーが、桃ちゃんと千奈美ちゃん、
佐紀ちゃん、友理奈ちゃんで他のメンバーにも・・・。
返信する
>ihiさんへ (buntee)
2005-08-01 23:55:46
>ihiさんへ

ちょっと台本に忠実すぎな気も(汗
みやびちゃんしゃべってないからなぁ。

ガキさんは嫌いではないですけど。
最近、仕切る方に回ってしまったので。
実力もあるし綺麗になったと思ってます。
スポフェスで佐紀ちゃんが倒れた時に係員を
すぐに呼んでくれたのもガキさんだから好感度は
高い。推してないけど(汗
返信する

コメントを投稿