はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

続ワンダ紺

2008-01-05 04:07:44 | ハロプロ

4日の昼、夜公演にマッタリと参戦。。。
昨日疲れたせいか寝坊しそうになりました。

お昼は、18列中央当たり。昨日は25列だったので中央よりですが、
昨日の方が、小春ちゃんが良く見えたような。

夜は29列でしたが、段差があるためか見やすい。
雛壇でのMCがなかなか面白いです。とりあえず思い出してみると

3日(朝)道重さんの鏡に映った自分が可愛いとかぐらいしか記憶が・・・調べたら結構あった。

■MC1回目 今年やりたいこと
・夏焼雅 ・・・ スキーやスノボーやサーフィンをしたい。
・清水佐紀 ・・・ 大食いに挑戦したい。千奈美ちゃんとよく食事するのでもんじゃ焼き20人前いきたい。
・有原栞菜 ・・・ レコード大賞の最優秀新人賞を受賞したので今度は金賞を取りたい。
・中島早貴 ・・・ テニスのサーブが上手く出来るようにしたい。

矢口がこんだけ動いててまだ運動したいんですねとか言ってたな。

■MC2回目 コンサタイトルにちなんで追いかけたい夢は?
・新垣里沙 ・・・ コンサ中に空を飛べるような靴で2階席の方までジャンプしたい。

まことに、そんな靴が未来に出来たらお客さんも飛ぶんじゃないのと突っ込まれる・・・。
確かになぁ。
・久住小春 ・・・ 実家のお姉ちゃんが小春の銅像が欲しいので実家に銅像を送りたい。
・リンリン ・・・ 中国でコンサートがしたい。

■MC3回目 各メンバーの裏情報
・梅田えりか ・・・ ℃-uteで鍋パーティーをやった時に、肉団子を作っていた時になんか硬いと思ったら栞菜の手で苦い顔をされる。
・須藤茉麻 ・・・ リハーサルで梨沙子が間違えて桃子の飲み物を飲む。置き場所が近かったので間違えたらしい。
・道重さゆみ ・・・ リハーサル中になんか感じると思ってみたら鏡に映った自分で可愛かった。。。

矢口に道重さん裏情報きちんと報告してくださいと言われてましたな。。。

4日(昼) 一部抜け

MC1回目
・夏焼雅 ・・・ 家にウクレレがあるからウクレレをやりたい
・清水佐紀 ・・・ 害虫を一人で退治(虫が退治できないらしく母とギャーギャー)
・矢島舞美 ・・・ バレンタインなどで℃-uteのメンバーと大きいケーキを作りたい
・萩原舞 ・・・ 

MC2回目
・高橋愛 ・・・ ブロードウェイのミュージカルに出たい(自分は見て爆睡してたらしい)
・光井愛佳 ・・・ コンサートを地元の滋賀県でやりたい
・ジュンジュン ・・・ お菓子作りをしたい(麻婆豆腐が好きだが、お菓子は作らないらしい)

MC3回目
・梅田えりか ・・・ 舞美ちゃんが天然(化粧するのを衣装にこぼしたりしたらしい)
・須藤茉麻 ・・・ なぜかきのこが好きでまこととMC。。。
・道重さゆみ ・・・ クリスマスにプレゼント交換会でさゆみのプレゼントが小春ちゃんに当たった時のテンションが低い(あの時の表情にはきらりちゃんは見えませんでした)

4日(夜) 
MC1回目
・嗣永桃子 ・・・ ギターをやりたい(既にギターは持っていてホールが、ハート型らしい)
・熊井友理奈 ・・・ 数学でいい点がとりたい
・鈴木愛理 ・・・ しゅごキャラの声優さんをやってみたい
・有原栞菜 ・・・ 身長が大きくなりたい(にぼしや牛乳が嫌い)

MC2回目
・新垣里沙 ・・・ オーロラを見に行きたい。
・亀井絵里 ・・・ かわいいおばあちゃんになりたい(亀井さんならなれるという矢口談)
・リンリン ・・・ 世界一周したい。美味しいものが食べたい。モーニングカレー?

MC3回目
・梅田えりか ・・・ 愛理と桃子でみかんの皮をやたら必死に磨いていた。。。後で聞いたら、「磨いたら可愛くなるかな」と言っていたらしい
・須藤茉麻 ・・・ 雅ちゃんが味付けのりを帰りの車中にバリバリ10袋ぐらい食べてた。
・道重さゆみ ・・・ さゆみの弁当の残りをそのままにしてリハーサルに行ったらガキさんがかたずけてくれた(ガキさんに『あざーす』と言うさゆに矢口が突っ込む)


意外に覚えていなかった。。。
セットリスト自体は、変わっていなかったがベリキューを久しぶりに見たような。
娘。は秋ツアーとセットリストが似ているのでハロコンというよりは、娘。コンの延長という
感じがしたなぁ。


結構、Webの新聞記事にツアー写真があったので思い出しに。。。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200801/04/?inb=yt

エルダはどうなるのかな。


コメントを投稿