はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

エルダ紺

2008-01-06 00:42:45 | ハロプロ

今日は、エルダ紺の初日に行ってきました。ややネタばれ

セットリストは、エルダの方が個人的には、良かった。
10年記念隊のコンサートに行っている感じが近いかなぁ。終盤がそんな雰囲気

しかし、オープニングの衣装のメイドとセットがなかなか(  ̄ー ̄)

座席は21列でしたが、このメイド衣装の安倍なつみさんが(*・∀・*)ポッ
チラチラみてしまいましたよ左の雛壇・・・。かわいいなぁ

結構、雛壇見てしまいますわ・・・。

MCも思い出してみると

■MC1回目 毎年やっていること
・安倍なつみ ・・・ 神社に参拝しておみくじを引く。今年は末吉だったらしい
・石川梨華 ・・・ 元日に家族みんなで横須賀基地の船の音を聴く(除夜の鐘でなく船の音がボーーーとなっているとか)

■MC2回目 今年のやりたいこと
・松浦亜弥 ・・・ ゴルフをやっているが100を切れないので切れるようになりたい
・保田圭 ・・・ CDSやツアーで披露しているアルトサックスが上手くなりたい
・吉澤ひとみ ・・・ 今年は北京オリンピックなので応援したい。また音楽ガッタスのツアーもあるので成功させたい

と結構MCも覚えていたなぁ。メロンも盛り上がったけど、あややはアルバム曲だったとは意外。他に知らない曲があったけど調べたら℃-uteの曲なのね。

さて、次は月曜日かな。また、なっちばかり見てしまいそうだ。。。


コメントを投稿