はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

その2

2009-08-31 21:25:43 | ハロプロ

 その1の続き。


 入場の時に台風11号の影響のせいか雨がやや強かった。。。


 普通に、時間があったので隣のゲームセンターで時間をつぶしてメダルゲーム
してたよ。時間が来たのでせっかく当たったけど捨ててきた(´・ω・`)


 入場の整理番号は、520番台。。。輪投げで絶対当たらないなぁ・・・。


 席は、昼の時より5列後ろぐらいだけど、前に背が高い人がいないので
良く見えそう。


 司会は、昼の時と同じで山田かなちゃん。


 夜のMCはというと。。。忘れたけどサキチィーは楽屋で面白いことが
あったらしい。


 エッグの紹介の後に、かなちゃんと面白MC。。。


 ・宿題が先週終ったので今日と明日は宿題を忘れて楽しめるとか


 ・小学校1年生~3年生までプールに通ったのでクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、
  バタフライは出来る。


 ・いろんなところに全国キャンペーンに行った。(行った場所を
  全部言ってたなぁ)


 あれ、昼と同じかなぁ。後は台風が近づいているので雨が降ったけど
キャンペーン期間中は晴れていた(晴れ女ですよアピールですな)


そのあとに、S/mileageもアシスタントとして真野ちゃんが投げる輪投げ・・・

 


 真野ちゃんの輪投げが昼よりも・・・。



 記録係の福田花音ちゃんが、なんかやる気なさげに直してたりしてるように
見える。。。


 とりあえず、前の番号の方は盛り上がってたなぁ・・・。外せコールしたけど。
 後ろの番号は、外したら歓喜だったね。



 (。・∀・。)ノ < あたしプレッシャーに弱いんですよ 



 それからは、お昼と同じだけど席が遠いのに見やすかったね。
 そのあと、握手会。


 握手会の順番もお昼と同じ。お昼より速度が早いなぁ・・・


 真野ちゃんに、まのぶろぐの1000万アクセスのお祝いをしたら
サキチィーの記憶がないね。。。


 ゆうかりんにも言うことなく終る。
 かにょんは、しゃべらないと「なんかしゃべれ」みたいな感じの顔しますな。。。


 DAWAは、すごいニコニコしてるけど一瞬、おびえたような顔を毎回
するんだけど・・・。キモヲタでごめんね。


コメントを投稿