はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~ 9話

2009-09-01 23:42:22 | アイドル

 今日の救命病棟24時は、途中から見たので後で見直そう。。。
 後、めざましごはん北乃きいちゃんのCMが流れてありましたね。


</object>


 あややから変わったのね(ノ∀`)



 本日の恋して悪魔というと・・・。ヴァンパイアの説明をする
ルカ(黒宮ルカ)と真琴(加藤ローサ)が話す所からスタートか。


 人間の方が尊い存在だから血を吸わないか・・・なんか切ないなぁ。


 教室のロミオとジュリエットの禁断の恋の話の所で、高木香織(桜庭ななみ)は、
真琴先生につっかかる。


 ルカの方は、ヴァンパイアの制御が出来なくて次の満月までに血を吸わないと
死んじゃう。。。って話のようだね。


 血を吸わないための禁断症状みたいなのがでているし・・・。


 その後、先週に続き、香織ちゃんと真琴先生の修羅場が来た。


 Nanami_090901_6


 Nanami_090901_8


 いろいろ話しますが「先生ってやっぱり最低です・・・」のセリフが
感情こもってるなぁ。真琴は忠告してるのに・・・


 Nanami_090901_9


 そんな中、副理事長(姜暢雄)との真琴の婚約を解消して欲しいと
いう話に。。。納得するわけない副理事長。


 ルカの学校からいなくなる決意を決めた時にいう「あいつはイイ奴だから・・・」
とか「今はあいつにとっての奇跡だけど君にとっての奇跡になるかも知れない・・・」とか名言が。


 本当に遠くに行ってしまうのかな。


 Nanami_090901_15


 Nanami_090901_16


 Nanami_090901_17


 このセリフを聞いた香織ちゃんは、少しキョトンとしてるね。


 しかし、なんでマッチさんは、ルカを助けたのかね。。。


 ルカは10年前と同じ姿で血を吸わないと生きていけないという苦悩を
抱えているが、ヴァンパイアとして悠久に生き永らえることの素晴らしさに
いずれ気づくと・・・。


 ルカは、生きるために血を吸うのかね。。。


 そんな、ルカは街を去ろうとしても本能で、真琴の血を吸いに行って
真琴を傷つけてしまう。。。


 Rosa_090901_1


 マッチさんの方も、真琴に対して直接、説得に来てるし。。。
 真琴の血を吸わないとルカが死んでしまうという事実を知って??


 Rosa_090901_2


 そんな中、副理事長が、婚約解消しようと言われたのに結婚式あげて
しまおうとしてるし。ゴーインすぎますな。


 Rosa_090901_3


 勝手に結婚式を二人でしようとするこのドラマってなんなんだ。


 Rosa_090901_4


 真琴にビンタしたりとキチガイだぁ。。。真琴のピンチにまたもや
ルカがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(姿は見えないが・・・)


 そんなルカの姿を必死に探す真琴。。。いろんな思い出の場所を探す。


 最後に来た場所は、音楽室。。。そこにルカが・・・。


 Rosa_090901_5


 そこで、苦しむルカに「私の血を吸って~」と涙を流す真琴が・・・


 Rosa_090901_6


 Rosa_090901_8


 真琴はヴァンパイアになってしまうのか?? という所で来週か。


 今回は、岡本玲ちゃんもななみちゃんも加藤ローサさんがメインで
あんまり存在感が・・・。 副理事長の凶行の方が・・・。


 Rei_090901_2


 しかし、このドラマ見てると加藤ローサさんがだんだん
好きになりそうな(・∀・)


 後は、小林さりちゃんは今回どこにいたのかなと・・・。生徒役で
ななみちゃんの横にいたりとチラッとうつったりと。


 来週で、禁断の恋は最終回か。このテイストに慣れると毎週楽しみに
なってくるのが不思議~。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



<script type="text/javascript"></script> <script src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js" type="text/javascript"></script>


コメントを投稿