はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

「ラララ-ソソソ」発売記念ミニ・ライブ&握手会(名古屋2回目)

2008-12-29 04:28:19 | ハロプロ

簡易レポ(2回目)


1回目が終わってからちょっとハロショに。移転後の場所知らなかったが、
昨日泊まったホテルの近くだった。。。


戻ったら、CD販売列がかなり長くなっていた。
いそいそ並んでまた購入。整理券を写真に撮ってみた。


Ts3m0011


すぐに列が来て入場。とりあえず既にいっぱいだったのでステージ右側に


Ts3m0010


1回目よりも遠いけど普通のコンサートなら良席ですね。


中で、約20分ぐらい待ってから、真野ちゃんが司会の人に紹介されて登場。
衣装は、1回目と同じ。


最初は、マノピアノ


1回目と違う。でもリハでやってたしなぁ。
こちらは、もうマノピアノのタイトル通り、真野ちゃんのピアノは安定して
見れますが、後ろの人のサイリュームがおいらの横をやたら通るんですが・・・
ぶつかりそうです・・・。


その後、たんぽぽ


こちらも2回目ということで1回目よりは、安定してた気が。
しかし、後ろがやたら推しジャンしすぎだろ・・・


終了後に、2回目のMC



クリスマスイブは、ワンダフルハーツのリハーサル
クリスマスは、雑誌の撮影があったんですけど、
今年のクリスマスにサンタさんが来なかったんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
いい子にしてないと来ないと言われていたんですけど
いい子にしてたのになぁ。。。

その夜は、プレゼント何かなと楽しみにしてたんですけど・・・


真野ちゃんがいい子じゃない・・・とは思えないんで
サンタさんも不況で来なかったのですかね。。。
うちにも来なかったしなぁ。

後は、1回目のMCと同じように


ポッキー4姉妹見てくれましたか


とお客さんに確認したり、


2月にBS-iで東京少女の主演をさせていただきます。

と番組についての告知


2月に1st写真集を発売されます。



と写真集のアピール。それに合わせて天気の話が、真野ちゃんは天気を
気にしすぎだよ。

雨が降ったらそれはそれでいい思い出になるので。
川崎のイベントもすごい雨だったけど一番印象に残ってるしなぁ。

を聴きながら思った。MCが終了してピアノに戻り。


ラララ-ソソソ


1回目のようにこちらも気合が感じられる1曲。
でも、1回目より客席に微笑みかけるというよりは
冷静に見てる感じがした。


握手会2回目

1回目と同じで普通の早さ
また、テンパってずっと応援してます と流されて終わりました。

今年最後のまのえりキャンペーンに参戦出来て満足。

その後、ハロショに行ってみたが・・・写真は品切ればかりなんで
そのまま帰宅・・・。

同じルートの逆で約7時間。。。疲れたけど満足。


コメントを投稿