はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

友人がおすすめしていた動画

2008-08-10 06:35:13 | 日記

崖の上のポニョの替え歌「崖っぷちのエガ」が面白かった。あの映像の編集と替え歌が秀作と思った。おかげで頭から離れないんで、さゆみんで似たようなの考えた。こんな感じ
他にも考えてみようっと。

※サーユ サーユ サユ いなかの子
宇部の町からやってきた
サーユ サーユ サユ モー娘。の
19さいの女の子※

にゃーおにゃお にゃーおにゃお
歌ってにがて おどっちゃお!
ペータペタ ハーリハリ
シールっていいな あつめちゃお!

ダメ出しされると えんぴつ投げるよ
ラヴ&ピィ~ス!  ラヴ&ピィ~ス!
ピンクが大好き 頑張っちゃうゾ

(※くり返し)

フーフー いいにおい
めんたいパスタ 食べちゃお!
グールグル まるめよう
ダンゴムシ机に飼ってる

お昼寝してると 空想しちゃうよ
うさちゃんピース! うさちゃんピース!
自分が大好き ナルシスキャラの

サーユ サーユ サユ こはるの
教育係をやっていた
サーユ サーユ サユ くろかみの
かがみ大好きな女の子


コメントを投稿