はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

なっちbirthday live

2008-08-10 18:08:34 | 安倍なつみ
今日はなっちのbirthday liveのお昼の公演にいきました。
21列なので顔の表情は見づらいですが、全体は見やすいね。

そんな27歳なりたてのなっちはすごいテンションがいつも以上に高かったですね。
感謝をすごい表していました。MCでは北京オリンピックの話題を共演者のみなさんにふったりしてかなりアットホーム。
liveの曲はアコなちから特に変更なかったような。。。
しかし、プレゼントにポニョグッズをもらったりと27歳でもなっちらしい。
ポニョについてハマってかなり熱く語ろうとして見てない人との温度がややアリ

なっちわーるど満載なbirthday liveでした。


コメントを投稿