はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

文化祭2005

2005-05-30 02:31:44 | Berryz工房

ODYSSEYのページにチケットの発売日の情報があり今年も
開催するみたいです。


この文化祭2004は、チケット買ったにもかかわらず土日出勤で
行けなかった因縁が・・・。


今回は3日間開催中らしいし、横浜だからいけそうです。
いや行くぞ。


出演者が、モーニング娘。/エコモニ。/松浦亜弥/安倍なつみ/後藤真希/W 他


とかなり豪華になっているので、他には、Berryz工房が入るんだろうか。。。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出演メンバーが、豪華ですね~。^^ (よしはる)
2005-05-30 19:42:59
出演メンバーが、豪華ですね~。^^
また今年もやるなんて、ちょっと驚きました。

エコロジーの啓蒙とリンクしたイベントですから、恒例にするだけの価値はありますよね~・・・。
返信する
>よしはるさん (buntee)
2005-05-30 23:05:34
>よしはるさん
今年もやるとは、驚きでした。
でも、去年は娘。とハロプロキッズだったので
出演メンバーがこれだけ豪華だとかなりでかいイベントに
なりそうですね。
おそらく、3日間開催で出演者が異なる気がしないでもない
です。娘。は3日間全てに参加しそうですね。
返信する

コメントを投稿