はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

今日は

2005-05-29 23:01:28 | 日記

昨日の疲れが取れぬままTOEICの試験受けに行って、もうダメ
って気分で帰ってきた。


手ごたえがここまでなかったのも久しぶりだ。


今回は隣で洋書読んでアピッテる人がいなかったなぁ。


帰ってから録画していたハロモニ。を見る。新コーナーが微妙だなぁ。
コントは高橋さんが婦警さんになってたなぁ。


矢口さんはハロモニ。では見られないのかな。


Berryz工房の登場は来週のようだ。うーん楽しみ。


しかし、体調なかなか良くならないなぁ。
今日はいつもよりは早く寝るかな。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験、おつかれさまでした~。^^ (よしはる)
2005-05-30 19:39:26
試験、おつかれさまでした~。^^
人間ですから、調子のいい時も悪いときもありますよ。
また頑張って下さい♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そうそう、ハロモニ。の婦警さん、変わっていましたよね~。
矢口の婦警さんは、バッチリはまっていて、「~シテクレナキャ、ヤダヤダヤダヤダ!!!」とか、すごく面白かったと思うんですけどね~・・・。残念です。

Berryz,いよいよ来週新曲をやるんですね。今までハズレ曲がないし、楽しみです♪^^

体調が今ひとつなんですか?睡眠は大事ですから、よく寝たほうがいいかもしれませんね~。ぬるま湯を飲んで、体を冷やさないように水分補給をして、毒素を体外に出そうとするのも大事なことかもしれません・・・。どうぞお大事になさってください。<(_"_)>

返信する
>よしはるさん (buntee)
2005-05-30 22:58:55
>よしはるさん
いつも書き込みありがとうございます。
試験は勉強不足と睡眠不足でした。また調子を整えて
頑張ろうと思います。

風邪を引いてからどうも体調がよくないです。
季節の変わり目や気温の変化でいつも体調崩しがち・・・。
病弱な自分に困ってますね。(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
今日はいつもより早く寝ることにします。
既に23時近いですけど。(--;)

ハロモニのコントで、婦警さんの高橋さんは、幼稚園児から
昇格ですね。矢口さんは・・・。

>Berryz,いよいよ来週新曲をやるんですね。今までハズレ曲がないし、楽しみです♪^^
新曲はラジオ等で聞いたのですがテンポが速い曲でノリはいいと思います。ダンスがどんな感じなのかそっちの方が楽しみですね。
返信する

コメントを投稿