はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ラーメン

2005-07-13 21:20:46 | 日記

昨日が終電だったが今日はさっさと帰れたので眼科によってきた。
内出血してるらしいが1週間くらいでほっといても治るそうな。
まあ痛みは最初だけだったしねぇ。

それから立川にあるラーメンスクエアでラーメン食べて帰ってきた。まだ2店舗しか
入ったことないけど2店舗ともウマーなお店なので全部おいしいのだろう。
原宿ハロショの帰りにも光麺行ったりとラーメン屋ばかり行ってる気がする。
でも上野店の方がおいしかったような。
友人といいかげん
なんつっ亭に行こうと話してもう一年以上たったような。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目のほう、そんなにひどくなかったようで、よかっ... (よしはる)
2005-07-13 22:17:01
目のほう、そんなにひどくなかったようで、よかったですね。^^
はるぴんさんは何ラーメンがお好きなんですか?僕はラーメンってしばらく食べていないんですが、桂花ラーメンが好きでした。^^

なんつっ亭って、支店もあるんですね。初めて知りました。このラーメン屋さんは、うちの近所でおいしいと評判だったお店なんです。なんつっ亭の前を通ると、いつも行列ができていますよ~。^^
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-13 23:18:16
>よしはるさんへ
私は、ラーメンだと醤油豚骨、塩豚骨のあっさり系よりは
こってり系のラーメンですね。桂花ラーメンは新宿で食べましたけど最初のスープがこってりしすぎていたのでちょっときつかったです。おいしいのですけど、食べなれると病みつきになると友人が言っていたのが分かりますね。
渋谷にもあるなぁ。ハロショの帰りに寄ってみるかな。
しつこい。えぇこってり好きですので。

なんつっ亭も一時期、カップラーメンになるくらい人気だったので、一回は足を運びたいと思うのですが機会に恵まれませんね。行列が出来るぐらい混んでるのか。(^^;)
藤沢方面に行く機会があった時に行って見ます。
品川にもあるけど本店で食べてみたいですね。
返信する

コメントを投稿