はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

Berryz工房のイベント

2005-07-13 02:15:31 | ハロプロ

http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html

ほとんど平日ですねぇ。。。
夏休みとれそうな週だと行くとしても仙台。。。
夏の野外イベントで握手会は可哀想だなぁ。。。
まあコンサートは土日あるから平日なんだろう。。。
学生が裏山。。。

そういえば今日は、道重さゆみさんの16歳の誕生日です。

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝 おめでとう さゆ】☆+★ヾ(゜▽゜*)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん、みや。どれにも行けそうにないや。 (ihi)
2005-07-13 03:33:13
ごめん、みや。どれにも行けそうにないや。
こういう事をされると、みやもも離れが
進み、結果Berryz離れが進むと。
ファンの多くが社会人でしょ。

一日も休日が無いじゃん。
もう行かねぇ、ぜっていに行かねぇ。
ふざけんな。
返信する
>ihiさんへ (buntee)
2005-07-13 04:04:37
>ihiさんへ
まあ学生さんは夏休みだからねぇ。ファン層の拡大を考える
意味もあるのだろうし。土日はコンサートがあるわけだし。
仕方ないでしょう。メンバーもスケジュール的には大変だと
思うし。。。
返信する
リンク先、見てきました~。見事に全部平日ですね... (よしはる)
2005-07-13 10:50:42
リンク先、見てきました~。見事に全部平日ですね・・・。
これでは社会人の方はたまりませんよね。^^;
土日を少しくらい混ぜてくれてもよさそうなものなのにと思いました・・・。


遅ればせながら、さゆ、お誕生日おめでとう~♪

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

小春ちゃんの教育係頑張ってね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-13 20:53:59
>よしはるさんへ
まあ社会人でも必死な人は行きますよ。
ちょうど夏休みの期間だから2日くらい休んでとか
考える人がいそうです。。。

土日もコンサートもあるのでそれで且つイベントやってたら
さすがにきついですよ。夏場のよみうりランドとかかなり
きついと思いますよ。その影響でコンサートでメンバーが
欠席とかなるとねぇ。。。

>小春ちゃんの教育係頑張ってね!
教育係ですか。何を教育するのかな。。。
うさちゃんピースかな( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿