はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

今日もラーメンを

2005-07-26 21:17:20 | 日記

ラーメンスクエアに会社帰りにまた立ち寄る。しかし人いないなぁ。。。
また台風接近中にラーメン食べてる場合ではないよな。。。

おかげで混んでないのですぐ食べれた。今日はこってり系のとんこつらーめんのお店。

原宿で食べた九州じゃんがらラーメンよりは濃厚で、桂花ラーメンほどではない
中間ぐらい。なかなかおいしかった。でも九州系ラーメンだと、
友人は一蘭が上手いといっていた。私は一風堂が好きなんだけど。一蘭も行って
みたいですね。博多天神有名ですけど。
渋谷にあるので買い物帰りに食べるかな。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風の方は大丈夫でしたか?^^ (よしはる)
2005-07-27 17:06:46
台風の方は大丈夫でしたか?^^
昨晩こちらは、結構雨がザアザアと降っていましたが・・・。

一蘭、一風堂、博多天神・・・。
いろいろなおいしいラーメン屋さんをご存知なんですね~。^^
昨日のラーメン、じゃんがらと桂花の中間くらいだったということは、ちょうど良い感じのスープだったんでしょうね・・・。

返信する

コメントを投稿