はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

雑誌を見てて

2005-07-26 22:06:22 | ハロプロ

とりあえず、Berryz工房の写真コーナーの写真がなかなかいい。
りーちゃんがどうみても小学生に見えないねぇ。。。
この衣装のみやびちゃんもセクシーでいいし。。。
佐紀ちゃんかわいいし。(*´ェ`*)ポッ

このコーナーだけでいいよ。(爆

次のページでメンバー全員の手形の写真があるけど。

佐紀ちゃんの手形が意外に大きい。
手が大きい人は背が伸びると聞いたことがあるので身長がまだ伸びると予想。。。
背が大きい佐紀ちゃん。。。(・・*)。。oO(想像中)

同じページにファーストライブツアー写真集の情報が載ってますね。8月26日か。

特典が前にもあったけど、スペシャルブックレット(写真、コメント、手形つき)が全員応募者
プレゼント。。。ですが、
写真集1冊につき、ご希望メンバーのブックレット1部の応募になります。

まあそうでしょうね。(´・ω・`)
このタイムスケジュールは誰だろう。お味噌汁は佐紀ちゃんかな。。。



テレビ情報は、7/30の「月刊MelodiX!」と8/5「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」か。。。
楽しみハム。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>雑誌見てて (buntee)
2005-07-27 01:26:44
>雑誌見てて
BLTです。絶賛発売中の9月号ですね。。。
なんの雑誌か書いてませんね(汗
返信する
雑誌『BLT』で、Berryz工房の特集か何かがあったの... (よしはる)
2005-07-27 18:13:16
雑誌『BLT』で、Berryz工房の特集か何かがあったのでしょうか・・・。
雑誌の写真って、たまにすごくかわいく写っている写真がありますよね。^^
僕は、Berryzの切り抜きを部屋に飾っていたりします・・・。^^;

佐紀ちゃんの手形って大きいんですね。意外でした~!^^
熊ちゃんを追い越す佐紀ちゃんを想像中・・・。(ーー;).。oO
返信する
雑誌『BLT』で、Berryz工房のコーナーが連載中です... (buntee)
2005-07-27 20:11:56
雑誌『BLT』で、Berryz工房のコーナーが連載中ですよ。
友理奈ちゃんを追い越すほど大きいのは、想像できませんでした。。。
返信する

コメントを投稿