はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ホラー映画に主演かぁ

2010-04-30 20:23:18 | 女優
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/30/006/index.html

<script type="text/javascript" src="http://api.journal.mycom.co.jp/tensai/mj-tensai-single.js"></script>


 今日のネットニュースで、真野ちゃんが映画『怪談新耳袋 怪奇』で初主演で
主題歌も歌うという記事がいろいろあったので見たり、はてブに登録したりと。


 5月2日にBSでドラマ版をbump.yが担当しますが、映画は真野ちゃんが担当か。
 ハロプロエッグからきっか(吉川友)、さぁや(北原沙弥香)も出演するみたい
ですね。


 真野ちゃんも映画かぁ。だんだんと女優にシフトしてますな。その方がいいと
思ってましたけど。ラブシーンとかもその内ありそうだなぁ・・・。


 まあ、女優として活動がメインになると仕方ないしなぁ。キモヲタは離れるが
別のファンを獲得できると思われるし。いろいろな役柄を期待したいところ。


 しかし、ハロプロ(というか℃-uteかな)は、前日にトークイベント
CD発売の握手会やお台場グルメパークでのサイン入りポスター抽選会とか
急に追加したとかで、ファンが困惑してるみたいなTwitterのつぶやきが結構
流れてますな。


 事務所サイドは、近くで興味のある方は来てねぐらいな感じなんだろうが、
熱心なヲタが必死すぎる感じの


「前日発表なんて何考えてるんだ(# ゜Д゜)」


 みたいなつぶやきを見てるとちょっと温度差を感じてしまう。ほぼヲタ卒
状態だから余計に必死に見えてしまう。「選抜メンバーは、当日のお楽しみに~」
とか書いたら怒るんだろうな。


 と書道ガールズの初日舞台挨拶の詳細が書いてたので、これはチケが取れたら
行こうかな。新宿と川崎ね。先行プレリザーブ取れるかしら。


 Youtubeに書道パフォーマンスの動画があったけど迫力あったなぁ。


</object>


</object>


 小島藤子ちゃんのファンは、BLTイベントも行くんだろうか。スマイレージも
握手会をやるのね。


コメントを投稿