はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

5月デビュー組のPV

2010-04-29 22:51:50 | アイドル

 アイドル戦国時代という記事を前に書きましたが、5月にメジャーデビュー組の
各種PVがYoutubeにありましたので一通り見てみました。


 グループ名を覚えてもらおうという意識があるもの、ストーリー性があるもの、
キャラを出していてコミカルだったりと。タイアップしてる番組のキャラを彷彿と
させていたりしていてなかなか面白いです。



■05/05(水)発売


■05/12(水)発売


■05/19(水)発売


 スマイレージのデビューPVの「夢見る15歳」は、見つからなかったね。
しかし、なんで15歳なんだろう。。。サキチィーは15歳じゃないのになぁと
思ったが。過去のPVだとスキちゃんが個人的にはいいね。


</object>

■追記

 ちょっと一部、追記と修正を。しかし、美女学でスマイレージのPVが
初公開で流れてたけど…なんかパッと見、モー娘。っぽい感じだな。


 キラキラ感が特にハロプロ系のPVだなっと思ってしまった。


コメントを投稿