はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

ポップジャムの公録

2004-09-21 00:20:23 | ハロプロ

私は、はずれてしまった公録ですが、ihi氏が当たったのでおこぼれ頂戴で
行ってきました。

 

NHKホール自体行った事ないので、楽しみだったのですが中は以外に
小さい感じで、横に広いので小さいけど収容人数は多いなぁという感想。

 

全体的には良かったです。ソニンさんは生バンドで唄っていたし、
ピックアップアーティストで特集されるそうなので楽しみです。

 

話題のハロプロの新ユニット美勇伝も同じ公録だったので見ましたが、
トークが微妙で聞き取れなかった。

 

私の耳が悪いのかも知れないですが。唄の時の盛り上がりが異常ですね。。
ハロプロ系独特というやつですね。

 

ついていけんかった。見てておもしろかったですが。
私も盛り上がった時はあんな感じなのでしょうかね。



コメントを投稿