はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

コンサート

2004-09-30 22:17:59 | ハロプロ

週末は、娘。紺ですね。春ツアー以来ですね。

 

夏のハロ紺でも見たけど遠かったしなぁ。
今回はさらに遠いので点ですね。
誰か動いているぞ状態です。。

 

ツアーグッズで箸は実用性があるような気がしますが、
1600円は出せないなぁ。
まあ楽しんでこよう。

 

娘。関係だエプソンプリンタであややと共演するのが話題になってますね。

 

ここでいろいろ見れますが、あややは、オールフォト大使で
娘。はその他の大使なんですね。



コメントを投稿