はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

さゆには失望した

2010-06-05 18:13:40 | アイドル
</object>

 とマジヲタさんが言ってそうですが・・・。気になるアイドル発言って別にいいん
じゃないと思いましたよ。。。って何の話か分からないですね。


 昨日のUstでキクTVの中で、一番好きなアイドルについて、道重さゆみちゃんが
ジェスチャーで答えたんですが、そのアイドルが今話題のAKBだったということで
一部ファンに困惑気味になってるって話です。


 確かにライバル関係?で、この発言はまずいだろって・・・ことでマジヲタ
はブログに色々書いてるらしいね。


 コメントを見た感じだとモー娘。ファンにも温度差がありそうだね。まあ、2chと
かで「まだ、モーヲタとかしてるのwwwハロカスwww」などと工作してるAKB
側のファンを見てると嫌な感じになるのも分からなくはない。


 しかし、さゆみんは他番組で共演したりする機会もあるかも知れんのに


 从*・ 。.・)< ハロプロ以外のアイドルとは仲良くなんて無理


 みたいな態度は取れないでしょ。露骨にそんなんだと番組の雰囲気も悪くなるし。
 実際に、元AKBの大島麻衣とも共演してるしねぇ。


 しかし、現モー娘。だと好きな他のアイドルを話すのも駄目なんかね。
 敵視した対応よりも大人の対応して欲しいところですな。


 モー娘。OGとかは、一緒にAKBと写真とか撮ったり、里田はAKBの曲の話を
してるというのに・・・。


 自分としては、さゆはアイドリング!!!のファン様だったと思ってたんですが・・・。


 今度からは、ブログにはAKB、アイドリング!!!、ももクロちゃん等々、誤魔化さず
書いていろんなファンにブログを見てもらうようにするのが賢いと思う。


コメントを投稿