はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

八景島に

2005-07-21 23:18:09 | ハロプロ

7/23(土)~8/31(水)、横浜・八景島シーパラダイスにハロー!プロジェクトオフィシャルショップが上陸します!!

詳細: ハロ紺の東京の初日からとか・・・。完全にヲタ分散ですね。ここでしか買えないとか
     止めて欲しいっす。。。
まあ期間が長いからそのうちいくかな。。。
前回の時は、買おうとしてたお写真が売り切れていて行った意味なし。。。
あそこでイベントやればいいのになんでやらんのだろう。不思議。。。
今回もまた行ったらお写真がないという状況になりそう。平日行けそうな時にでも逝こう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイト見てきました~。「ここでしか買えない写真... (よしはる)
2005-07-22 12:28:18
サイト見てきました~。「ここでしか買えない写真」っていうのがあるみたいですね。
期間も一ヶ月以上ありますし、コレクターの方々も買いやすいでしょうね。^^

でも期間中に行っても、「売り切れ」というワナがあるので、やっぱり早めに行った方がいいということになるんでしょうか・・・。
返信する
>よしはるさんへ (buntee)
2005-07-22 19:39:39
>よしはるさんへ
とりあえず早めに行っても週末入荷だからないという
状況になったりします。八景島とおい。。。
返信する

コメントを投稿