はるぴんのネットサーフィンで気になった備忘録

過去ブログの引っ越し先です。一時期は、資格の勉強に燃えていたが、現在は・・・。不定期更新。

Berryz工房写真集

2005-05-01 13:38:00 | Berryz工房

berryz050501


やっと5月20日発売予定の情報と写真集の予約が開始しましたね。


サイトの文章を引用すると


ハロー!プロジェクト最年少グループとして昨年デビューしたBerryz工房が、待望の1st写真集を発売。とある学校の寄宿舎で共同生活する8人が、お互いを高め合っていく姿を写し出すという設定のもと、学校で海岸で、まさに等身大の彼女たちを切り取った作品に仕上がりました。現在の年齢だからこそ表現できる、無邪気で危うげな表情などドキッとさせられるカットもあり、見終わったあとにはだれもが癒される1冊です。


寄宿舎のイメージというと少年サンデーのグラビア(上にある画像参照)に
出たときの服装のイメージなんでしょうかね。


学校で海岸でってことは、水着があるのか。。。うーr(^ω^*)))




いまやっている娘。DOKYU!の熊井ちゃんとももちゃんの
カレー作りの雰囲気が写真集になった感じなんだろうなぁ。


ワニブックス通販で予約すると名前入りサイン本が10名様に
当たるらしいのでどしどし予約してくださいだそうです。


早速予約しましたがね。、数時間後に見たら在庫なしって。。。


在庫がそんななかったのか!ワニブックス。。。


今の所、ここでも通販しているようですので店頭で予約しない人は
どうでしょうか。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も予約したんですがまだ来ません・・・ (NOFX)
2005-05-20 09:10:41
私も予約したんですがまだ来ません・・・
返信する
僕も予約しましたが、まだ来ません。 (ihi)
2005-05-20 11:44:27
僕も予約しましたが、まだ来ません。
きっとサインに手間取っているんだ。
うん、そう言うことにしておこう・・・。
返信する
⊿NOFXさん (buntee)
2005-05-20 21:46:34
⊿NOFXさん
初めまして、bunteeです。
写真集まだ来ないですか。
私は、週末受け取りにしたから早くて明日ですね。

⊿ihiさん
なんか感想聞きましたが自分の目で見るまでは
コメントは控えよう。

>きっとサインに手間取っているんだ。
サインの結果はどうでした。(・∀・)
返信する

コメントを投稿