春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

運動会2日目【年中さん&年少さん】

2021年10月01日 | 行事等

クラスごとに別れての運動会2日目は年少さんと年中さんです。

心配された台風の影響もなく、朝方少し雨がパラパラしましたが無事に開催されました
 
まずは年少の「あかぐみさん」
                               
☆おうちのかたに見てもらい緊張気味の年少さんたちでした。始まる前は泣けてしまう子もいましたが
 一生懸命はしったり踊ったり頑張りました
 
次は年中「あおぐみさん」

       


               


☆いつも元気いっぱいのあおぐみさんたちです。保護者さんの応援に応えて頑張っていました。
 ただ、やっぱりいつもと違う雰囲気で緊張していました
 
☆明日はラストの未満児さんたちです。天気の心配も大丈夫そうです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿