春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

人形劇団「むすび座」来演

2022年01月05日 | 行事等
 
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
 
2022年スタートしました!!
今年もケガ・事故が無いよう、またコロナウイルス感染予防しながら
楽しく保育を進めていきたいと思います。
 
新年最初の行事は人形劇鑑賞です。
 
今年度も昨年に引き続き人形劇団「むすび座」さんにお願いしました。
 
ことしの演目は「ともだちや」でした。
 
 
未満児さんから年長さんまで楽しく鑑賞できました。
 
50分の上演時間でしたがあっという間に時間が過ぎていきました。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿