春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

運動会3日目【1歳児&2歳時】

2021年10月02日 | 行事等
☆運動会ウィーク最終日
3日間とも天気に恵まれて無事に開催することができました!!
 
1歳児さん(めばえ組)
 
      

             
お母さんやお父さんが見ている中でとても楽しそうに参加していました
練習の成果を発揮した子、緊張してしまった子それぞれみんな金メダルです
 
 
運動会ラストは2歳児(ふたば組)


       


             

おうちの方がたくさん見に来てくれました。去年は中止だったので初めての運動会でしたが楽しくアンパンマン体操を
踊っていました。はしりっこでは緊張しすぎて走れなかった子もいましたがみんながんばっていました
 
※今年は新型コロナウイルスの影響でクラス毎、さらに時間と日にちを分散させての開催でした。
 それでも、子供たちは元気いっぱい楽しむことができた様子です
 来年こそは広い小学校の運動場で開催されることを願ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿