春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

戸外保育~千種公園~

2022年04月19日 | 行事等
 昨日の雨はどこへやら🌞
 
今日は、年長さんが午前中に千種公園まで行ってきました
 
行きのマイクロバスの中からにぎやかな年長さん、
 
「この道いくと僕のうちがあるよー」「あっ、ママのくるまだ!!」
 
などとお友達や保育士と話していました
 
後援についてからは元気いっぱい駆け回る年長さんたちでした
 
     
 
昨日ので少し地面が柔らかかったり、水たまりがあったりしましたが、上手に避けていました
 
今週の金曜日は年中さんが同じく千種公園に出かけます。
 
天気がもちますように
 
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿