春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

12月の誕生会

2021年12月22日 | 誕生会
12月生まれのお友達のお誕生日会を開催しました
 
 
 
  
 
今月は0歳児さん1名 1歳児さん4名 2歳児さん2名 3歳児さん2名 4歳児さん1名 5歳児さん1名
 
合計11名のお友達がそれぞれ大きくなりました
 
恒例の舞台の上での発表は大きな声で話せる子、緊張してなかなか声が出ない子などそれぞれですが
成長を感じられる発表となりました
 

保育士による出し物はパネルシアターでした。

年長さんや年中さんは保育士との掛け合いを楽しみながら、小さいお友達は動物のパネルをみながら「キリンさーん」

などと楽しそうに見ていました

 

先日のクリスマス音楽会、12月の誕生会を終えて年内の行事はすべて終わりました。

保育園も年内残すところ後5日となりました。12月29日~1月3日まで冬季休園となります。

今週末には再び寒波がやってくるみたいですね。子供たちは雪が降ると大喜びですけど・・・

年の瀬に向かって忙しい時期とはおもいますが体調に気を付けてお過ごしください。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿