春岡保育園のご案内

なかなかゆっくりと園見学をしていただけない時世ですので、バーチャル園見学として、ブログにて園のご紹介をいたします。

こどもの日を祝う会🎏

2022年04月30日 | 行事等
GW前の平日に毎年恒例のこどもの日を祝う会をおこないました。
 
26日に保育士によるペープサート「きんたろう」を見たり
 
端午の節句のお話を聞いたりしました🎏
 
        
 

    

そして、28日にはクラスの代表が出てお相撲大会が開催されました!!

年長さん同士のお相撲では、1分以上の白熱した取り組みになりました。
 
未満児さんもかわいい取り組みになってました。
 
負けて悔し涙を流した子もいましたが、気を取り直して横綱になった年長さんに拍手を送っていました
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿