花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

The Musical Goes Symphonic

2006年10月31日 | CD
またまた届いたCD。

今回はクラシック分野に入るのだろうけれど・・・
「ミュージカル」オーケストラ演奏によるものだ。
曲は以下13曲
『ブロードウェイからウィーン』までって感じだ。
「題名のない音楽会」ってところか・・

1."Overture" from Gypsy
2."Overture" from How to Succeed in Business Without Really Trying
3."Overture" from Girl Crazy
4."Conga" from Wonderful Town
5."A Simple Song" from Mass
6."I Can Cook, Too" from On The Town
7."Overture" from Lady in the Dark
8."Instrumental Medley" from The Secret Garden
9."Entr'acte" from Sunset Boulevard
10."Overture" from Chicago
11."The Red Boots" from Dance of the Vampires
12."Instrumental Medley" from Mozart!
13."Instrumental Medley" from Elisabeth

どれも聴きやすい。
購入してしまった理由?かんたんなことだ。12曲目があったから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しくなりました (FURI)
2006-10-31 23:38:41
いいCDですね。私も欲しくなりました。が、我が家には読もうと思って買い込んでまだ読んでない本5冊、「FURIちゃん好みだよ、きっと」と押し付けられて「うん!聞く!」と引き受けてしまったCD7枚、一目ぼれで買ったけど長くて聞ききれていないCD2枚、「すぐやります!」と引き受けたリーフレット作成1件(&すでにあるそれに伴う資料多数)、絶対観に行きたいものの公開期間が短すぎてしかも劇場が鬼のように遠い単館上映映画1本(&既にあるそのための資料多数)・・・で今にも爆発or自室の底抜け必須な状態です。でもきっと買っちゃうんですよね。社会人として自分のキャパわかってないってどうなのよ?と自分に突っ込みたくなりました。これじゃあ誰かさん笑えませんね。

ちなみに私はCD聞きながらはほとんどの事ができません。できて味噌汁作る位?。今現在も電話が何本かなりましたが音を切って無視です。効率悪っ!
返信する
ついつい・・・ (harumichin)
2006-11-01 00:00:17
なんでも気になると・・経済観念なく、好奇心?探究心?まあ私も・・。ってかんじです。
今ちょうど山のように今月届いたCD1枚のことをブログに書いていました(笑)
私の部屋も古本やなんだか、CD屋なんだか・・
まったく整理がついていません。
歌舞伎に、仏像に、ミュージカル・・ってどうなんでしょうねえ。どれも大好き!!でして・・。安月給ゆえ自転車操業状態?こがないとたおれちゃう!
返信する

コメントを投稿