花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

ご近所散策

2009年09月23日 | きまま
今日も天気上々
でも・・財布の中身が、ちょっと心もとないころあい。
実家が横浜のほうに引っ越す前は、自宅から自転車でよく出かけた場所
『羽田空港』へでかけた
飛行機が見たい

先ずは、このところ経営厳しいJALがメインにしている第1ターミナルへ
あの飛行機の尻尾?
あれが日輪とかいうけど、鶴のマークのころはJALって勢いあったのにねえ。
あの鶴のマークすきだったなあ。

第1ターミナルにはお子様用の乗り物があるんだよね。
それにこの展望デッキにもラーメンとかカレーとか飛行場じゃリーズナブル値段のコナーもあるんだよね。
飛行機の着陸&今度新しくできる滑走路建設みながらのどかさのある第1ターミナル。
そこから通路を歩いて第2ターミナルへ。

こちらはANAがメイン。
ぴかちゅう飛行機が止まってました。


ってこっちらはどんどん展望デッキに人が集まってきた。
ってターミナル内シルバーウィーク帰り?
すごい人!!空港がやたら混んで来た。

それで、移動!!
さてこれは??

奈良まほろば館で展示されてた信貴山朝護孫子寺のはりこの虎くん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿