花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

一番おすすめ!

2009年10月18日 | 旅行
この海すごくありませんか?
カメラ初心者が、シャッター切っただけでこれだけの青い空に青い海
ここにあるトラッキングコースで、どっと日焼けしたんです。
日本人もめったに会いません!
現地の人たちがでかけるような場所みたいです。
ワイキキからバスで1時間弱。
バス代 2ドル25セントでいけるんですよ。
「マカプ」って場所です。
もう少したつと鯨ウォッチングもできるようですよ。
この場所をおすすめしてくださった方に大感謝!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (FAN)
2009-10-20 00:03:53
素敵なところですよね。何回か行きました。
実は、私の娘が2年間大学院にいました。そして1年間だけハワイで先生の仕事を。

その卒業式で2年前に行きました。
アップされた画像の場所。。。良いところですよね。
こんな楽しいこともありました。
http://blog.goo.ne.jp/chami1956/d/20090120
返信する
うらやましいです (harumichin)
2009-10-20 00:48:35
1年間ハワイでお仕事されてたんですね。
うらやましいです。
でも仕事をしていたら・・私は仕事にならないかも(苦笑)

今まで海外にはけっこう行ってるほうですが、ハワイは、初めてで行くまで、なんとなく気恥ずかしさがありました。

ご紹介いただいた場所も素敵ですね。
また来年行こうかな?
お金があれば・・・。

返信する

コメントを投稿