花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

ジャンバ・ジュース JAMBA JUICE

2009年10月19日 | 旅行
このお店、ジュースとピザを扱ってるみたいでハワイ滞在中何回か利用しました。
ってくらいけっこうあっちこっちにお店を出してるんです。

メインはスムージーらしい。
値段も日本のスムージーに比べて、安い・・って気がします。
これはダウンタウンで買った時なのですが、レギュラーサイズ頼んで
日本のマクドナルドのLサイズ以上あって更につくり過ぎたらしくて
入れ物に入らなかった分ミニのカップに入れてくれました。

頼み方がこれまた面倒くさい。
もう種類だけでもいっぱいあるのに、
サプリメントいりらしく、○○に効くとかってそこまでチョイス。

最初に入ったこのダウンタウン店では、で日本人ってわかると日本語メニューをだしてくれたけれど、
ワイキキあたりは、すでに最初から日本語メニューがでているから日本人客も多いのかも。

ありがちな話だけれど、日本ではレギュラーサイズがほとんど向こうでは、スモールサイズ。
スモールサイズは日本人のためにあるのかな・・ってかんじです。
レギュラーかなりののみ応えありました。

値段はレギュラーで500円しないくらい。

ここのピザもお一人サイズでちょうどいいですよ。


店の様子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿