花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

ニューヨーク 10 おみやげ

2012年12月19日 | 旅行
ニューヨークで購入した「MY 土産」
スターウォーズの『コブレット』付きの『ホットココア』それともホットココアつきのコブレット。
12ドル99セントの50パーセント引き。

こちらは購入したのではなくそれそれの劇場でもらった『PLAY BILL』
行ったホールすべて配布されました。
この習慣日本でもやって欲しいものですが・・。

そしてこちらも土産ではありませんがか・・
劇場の看板 スパイダーマン

ロック・オブ・エイジズ

シカゴ

オペラ座の怪人


こちらは無料で入れるライオンキングの特別展示会場 衣装や舞台装置が展示されているようでした
入る時間がなくて・・残念!!





そしてこっちはインド映画のDVD&CDです。

インドで買えばもっと安いんだろうけれど・・
日本で購入するより安い。

そしてこちらは『くるみ割り人形』みた時に買っちゃいました。

チャイコフスキーの作曲したあの音楽が、聞こえてきそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿