花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

平城遷都1300年 公式ガイドBOOK

2009年10月28日 | 旅行
我が家に届いた『平城遷都1300年 公式ガイドBOOK』
もちろん表紙を飾ってるのは、せんとくん!!
このガイドBOOK VOL.1とあるからには2もありそう。って早くも期待!
この1冊だけでも、ページをめくると・・
来年は観劇減らして『奈良』いくぞ!!って気分になってる(苦笑)


ホームページも充実してきたようです。
http://www.1300.jp/

おすすめは??
あの奇妙なキャラで、あの奇妙さで踊るダンスが最高!!のせんとくんオフィシャルサイト!!
このブログでは残念ながら、ブログパーツが今使えないけどブログパーツもあるし、せんとくんブラウザなんてダウンロードできちゃう。
いかがですか?・・って趣味悪いですか(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿