花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

気になる「にゃーにゃ」

2015年06月07日 | きまま
最近は時々NHKの朝ドラを見てしまう。
ドラマの展開が気になるというのでなく、
実は今日は出てるのかな?と、気になるニャンコがいる。
名前は「にゃーにゃ」


このニャンコ、テレビ東京の「週刊ニュース新書」でスタジオ内番組中自由気ままに歩き回っているニャンコ。
このテレビ番組は、土曜日のランチタイムにお送りする 大人のため のニュースショー。
しかしその内容とは、関係なく猫が自由気ままに歩き回るという演出がされ初代には温厚な
ニャンコ雄のアメリカンショートヘアーが出演していたのだけれど、2014年10月に急死。
二代目として「にゃーにゃ」が登場
清掃局に捨てられているところを拾われ、獣医さんに届けられたネコ。
動物プロダクションの方がたまたま獣医さんに行ったときに出会って引き取ったネコなんだそうな。

そのにゃーにゃが気になって「週刊ニュース新書」を見るようになって・・
いろいろ面白いものですよ。



番組のアイドル「にゃーにゃ」がNHKの朝ドラにも・・
さすがに朝ドラでは脇役そのもので勝手に動き回るってことはないのですが・・・

【にゃーにゃ】田勢康弘の週刊ニュース新書:ハンちゃんと一息(2015.5.30)【猫】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿