花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

プロ野球 CS

2021年11月14日 | きまま

今年は 舞台観劇 鑑賞よりもプロ野球観戦数が増えた1年です。

やはり換気というところで 劇場の閉鎖感より球場の開放感と けっこう自由でいられるということもあり 芝居ではできない飲食可だったり。

推しの選手等も増えました(笑) 

今回推しチームではありませんが・・セリーグCS戦のチケット購入ができて 最終日となった金曜日。

仕事が終えてからと思いつつも ひょっとして今日で最後?優勝決まってしまう? と早退状態で神宮球場へ。予感的中!?

3日目にして日本シリーズへ出場するセ・リーグチームは「東京ヤクルトスワローズ」に。

シーズン中のシーズンシートでないため抽選で当たったチケットかなりの良席。

一番気になったのが ジャイアンツ の戸郷選手。顔がニキビ状態で痛々しい。 ストレスたまってるんだろうな。

(21歳・・この日はブルペンから投手を送り出す時の力水を渡担当??)

ジャイアンツ 球場から引き上げる坂本選手の顔も

今にも悔しうて泣きそう?に見えたのは気のせいか・・

と負けたチームの顔が見える場所でしたが、勝ったヤクルト選手は本当に嬉しそう。

胴上げでは高津監督の横に同じような高さにいるのはなぜにその高さ?? 胴上げの真ん中にカメラマンもいるし・・ 

  

 

MVPでの奥川選手の名前を聞いてずっけこる選手たち

   

その後

その後 球場一周 嬉しそうな選手を先導するつば九郎

  

前歯修理中の今、球場グルメを食べるにはやばい状態。ドリンクで楽しみました。

観戦ビギナー1年目、もちろんイケメンが好き。・・って私のイケメンは・・??

歌舞伎の尾上松緑なんですが・・・プロ野球は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿