花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

プロ野球 交流戦 ZOZOマリンスタジアム

2021年06月18日 | きまま
そうそう最近侍ジャパンということでオリンピック出場選手が発表された野球ですが大丈夫かな?今不調そうだけどって言われるジャイアンツの菅野選手がひさしぶりに登板したゲームを見てきました。
本当に生で見てても大丈夫なの?と素人目にも見えた登板でした。
ジャイアンツの選手はかなり分かってきたのですが、ロッテの選手勉強不足でかなりわからんでしたが楽しかったです。
ZOZOマリンスタジアムマスコットのマー君もお見送りを受けて帰ってきました
そうそうここの球場千葉産の食べ物絶賛応援📣で美味しい物が多かったです!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿