花がいっぱい。

どんな花も無心に
咲いているから素敵なんだって。
無心になんかなれないよ。
どれもこれも気になっちゃってるんです

白桃ぜりぃ

2009年05月20日 | きまま
このところ和菓子続き~
って本日、和菓子をいただいた。
源 吉兆庵 の「白桃ぜりぃ」
これって1個800円もするんだ~ってびっくり。

1年に1回伺うところでいただいたお土産った。
実家や姪の住む場所に近かったので、
まず姪の家に立ち寄ると・・母もいて
それぞれに1っ個づつ。
母が、「これ確か高いのよ~」って言ってたので
調べて・・でもまだ食べてない。

やはりゼリーは冷やしてから・・って
ただ今冷蔵庫の中に納まってもらっている。

そうそう、実家では自由が丘の「蜂の家」のかわいい最中をもらってきた。
でも姪の家ではショートケーキをご馳走に・・って
食欲の秋じゃないけど・・甘い物が続きすぎ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高! (ケイリ‐)
2009-05-20 23:59:54
800円?高いですねぇ~でもさぞかし美味しい事でしょう(^O^)
先日赤坂ACTシアターの帰り、イベント会場で、田中何とかの生キャラメル売ってたから、まあ1度は食べないと…って思って買いました。これもかなり高いです(;_;)1個50円はしたと思います。美味しいって言う前に口の中で溶けてしまいました(;_;)
返信する
高いよねえ~ (harumichin)
2009-05-21 15:03:25
まだ「ぜりぃ」食べてないけど...。おいしくなきゃ困る!!ってかんじですよねえ。
生キャラメルも高いですよね~。
私今だに口にしたことがありません。

1度食べたら、もう一度!っテ思っちゃうかもしれませんけど。
返信する

コメントを投稿